DQMSLをして思うこと

ゲームは飽きっぽい性格ですが、DQMSLを始めて結構続けてますので、その心境などを綴っていければと思います。

年末ドリーム魔王くじの結果

年末は如何お過ごしでしょうか?!

本日21時過ぎてから配信された、年末年末ドリーム魔王くじ(計9本)の抽選結果を受け取りましたので、結果報告いたします。
実は、宝くじというものを買ったことがないので、私にとっては、どちらかと言えば、大人になってから貰うお年玉のような感覚です。


さて当選結果ですが、今回は残念ながら、念願の魔王賞・特等・1等は当たらず、最高3等という結果になりました。

  • 3等:1本(超とくぎバイブル1体、ふくびき券スーパー4枚)
  • 4等:2本(とくぎバイブル6体、ふくびき券スーパー6枚)
  • 6等:4本(とくぎの秘伝書4体、ふくびき券スーパー4枚)
  • 7等:2本(ジェム200個)



余談ですが、年末ジャンボの3等が当たる確率は1/10万で、別の出来事に例えると、4つ葉のクローバーが生まれる確率に匹敵するそうです。1年間で空き巣に遭う確率(1/1,000)よりも低いみたいです。


とは言え、S確定ふくびき券1枚でも欲しかったなーって思いましたが、景品でモンスター強化を図れるので、運営さんどうも有難うございました!