DQMSLをして思うこと

ゲームは飽きっぽい性格ですが、DQMSLを始めて結構続けてますので、その心境などを綴っていければと思います。

深緑の巨竜 スライム縛りでクリア


こんばんは、復刻イベントで忙しいです 笑
討伐モンスター集めにも優先順位が必要ですね。私は今、武術大会を周回してますが、なかなかだいまどうがドロップせず、もう40週目くらいになりつつあります。
あと2体で☆4なんですがね、全く遭遇しないです。


さて、この前クイスラを引いたので、早速育て上げ、新緑の巨竜ミッション『スライム縛りでクリア』を達成しました。パーティはこんな感じです。スライム系はあまり持っていないので、クイスラ以外は適当な組み合わせです。


立ち回りは以下です。



クイスラが大活躍でした。