DQMSLをして思うこと

ゲームは飽きっぽい性格ですが、DQMSLを始めて結構続けてますので、その心境などを綴っていければと思います。

レジェンドチャレンジ(DQⅠ) 30ターン以内でクリア

こんばんは、ようやくクリアできました。
色々とパーティを変えてトライしてみましたが、このパーティに落ち着きました。

物理パーティで行くと、最後の竜王戦で斬撃よそくされ、ターンオーバーになったり、呪文パーティの場合は道中のあくまの騎士に足止めされたりなど、ターンミッションは運次第でした。


終盤になるとMPが枯渇状態になるので、りゅうおう前のダースドラゴン戦でMPを少し回復させました。


結局、30ターンギリでクリアとなりました。