DQMSLをして思うこと

ゲームは飽きっぽい性格ですが、DQMSLを始めて結構続けてますので、その心境などを綴っていければと思います。

ダイコラボ第2弾 S確定ふくびき券

5/8に配布されたS確定ふくびき券を引きました。
欲しいモンスターはマスターズGPで即戦力になるモンスターです。欲を言えば、エスターク、オルゴデミーラ、ゾーマあたりですかね。

結果はハドラーでした!
ヘルズクローのデバブ率が良いので、ゾーマのデバブ要員に使えそうです。



続いて、本日の炊き出しとミッションのふくびき券で、見事な当たり2枚引きをしました!
炊き出しからはデスピサロ、ミッションのふくびき券からはキルバーンでした。
使うかどうかは別にして、両方持っていないので嬉しいです。