DQMSLをして思うこと

ゲームは飽きっぽい性格ですが、DQMSLを始めて結構続けてますので、その心境などを綴っていければと思います。

第31回らいなまの感想

らいなまの感想
細切れにしか見ることができませんでしたが、新生転生情報が非常によかったです。
メカバーンのぶっ壊れ感とファンキードラゴの救済措置的なところがです。
これを機に、マスターズGPの顔ぶれになるのでしょうかね。

ダイコラボはだいたい予想通りの内容でした〜
消化試合的に粛々とチャレンジクエストをこなしていきます。
ミストバーンは少し残念な気がします。やっぱり、コラボモンスターはナンバリング魔王ほど強くしないだなって改めて思いました。


ふくびき券スーパー3枚のプレゼントについて
早速ですが、配布されたプレゼント3枚を引いてみました。Sスタであれば、なんでもいいです!

れんごくまちょうでした〜。これで星2ですかね。




魔法の地図交換券について
本日発表された新生転生の情報を受けまして、メカバーンが無性に欲しくなって参りました。
常にマホカンタ+仁王立ちは、呪文アタッカーにとって非常に嫌な存在になります。

ということで、ドラゴンガイアかメカバーンで悩み中です。
ちなみに、メカバーンを取れば、☆2。ドラゴンガイアだと無星。
もう少し悩んでみます。