DQMSLをして思うこと

ゲームは飽きっぽい性格ですが、DQMSLを始めて結構続けてますので、その心境などを綴っていければと思います。

魔王フェス第1弾 5連〜4回目

魔王フェス第1弾の第4回目です。
明日から第2弾に切り替わりますが、ゾーマ以外はあまり欲しくありませんので引くかどうか、悩み中です。


これまでの振り返りをすると、初日でいきなり金地図が来たと思ったら、ミルドラースさんでした。
☆3以上になれば、それなりに強くなると思いますので、あと1枚引ければ使ってみたいです。

今回のBスタ地図は、優秀なモンスターを数枚引けました!

  • ソードフライヤー(10枚目)

  ☆4をバラして、☆4+4にしました!

  • オーガキング(5枚目)

  これで☆4です!

ガチャの成績
5連ガチャ

10連無料ガチャ



あと運がいいのか、今回のフェス期間中でフリーパスからマデサゴーラ2枚出ました!
新生転生がまだなので、当たり格と思ってます。




さて、4回目の結果はこんな感じとなりました〜

【DQMSL】魔王フェス第1弾 5連〜4回目