DQMSLをして思うこと

ゲームは飽きっぽい性格ですが、DQMSLを始めて結構続けてますので、その心境などを綴っていければと思います。

魔王フェスの結果 & 神獣フェスガチャ22連(ドリーム魔王くじ当選分)

おはようございます!
魔王フェスが終わりましたので、結果報告いたします。

その前に、第3弾5連ガチャですが、昨日までの4日間は旅に出ていたこともあり、引きませんでした。。。

ですので、第1弾・第2弾5連(計40回分)と魔王フェス期間中のフリーパス+炊出しで引いた結果をこの場ではご報告します。

引いた魔王地図

上記が引いた魔王地図となり、計7枚引きました!
その中でも特に、新生転生を控えているマデサゴーラがとうとう☆4に到達しましたので、今後の期待が更に高まりました〜



続きまして、ドリーム魔王くじ11本分の結果報告です。

以下をご覧の通り、今回は3等まで当選することができました!

当選結果を集計するとこんな感じでした。

  • 3等:1本
  • 4等:1本
  • 5等:6本
  • 6等:3本

これによって、ふくびき券スーパー22枚を獲得しました。

また、すでにご存知かもしれませんが、この時に配布されたとくぎ本に不具合があったようで、お詫びの品として送られてきた、メタスタのDos攻撃を受けました (笑)

まあ、せめてメタキンとかが良かったですねー(愚痴)



最後にドリームくじの当選で獲得したふくびき券スーパー22枚のガチャを回しました!
動画にてお楽しみ下さいませ!!

【DQMSL】神獣フェスガチャ22連(ドリーム魔王くじ当選分)