DQMSLをして思うこと

ゲームは飽きっぽい性格ですが、DQMSLを始めて結構続けてますので、その心境などを綴っていければと思います。

アニバーサリーふくびきセットⅢ

交換券は買う予定でしたので、早速買いました。
今回は交換券1枚ですので、Sスタの☆付けに使うか、新規モンスターを獲得するか悩みどころです。
ただし、星を1つ上げても大幅な強化は見込めないので、新規獲得することにしました。
交換可能なSスタは半分くらいしか持ってない中、無星でも十分な活躍が見込めるものにしたいと思います。




てな訳で、グレイツェルにしました!呪文パーティに入れるのが楽しみです。




そして、10連ガチャも回してきました。
第一弾で引くので、狙い目はドレアム一択ですが、魔王にはカスリもせずという結果で終わりました。とほほ・・・ 笑
これでクイスラは☆2となりますが、また今回のようなスライム系統縛りのミッションがあるので分散運用させます。