DQMSLをして思うこと

ゲームは飽きっぽい性格ですが、DQMSLを始めて結構続けてますので、その心境などを綴っていければと思います。

黒鉄の巨竜 物理パーティ(ガルマザード)で6ターンクリア

黒鉄の巨竜を物理パーティで討伐した内容をご紹介します。
パーティ構成はドレアムサンドで、ガルマザード2体をアタッカーに起用しています。ガルマザードは2体以上いると、各ターンでかなりの火力が出ます。


ガルマザードはデフォルトではあまり攻撃力が高くないので、攻撃力に種(+65)を振り火力を上げてます。ロトの剣を装備すると、こんな感じになります。



立ち回りは下記通りです。


今回はガルマザードのおかげで、6ターンで討伐できました。やはり2体以上揃えば、かなりの戦力になります。
よろしければ、動画を撮りましたので、どうぞ。

【DQMSL】黒鉄の巨竜 物理パーティ(ガルマザード)で6ターンクリア(2017.1.29)