DQMSLをして思うこと

ゲームは飽きっぽい性格ですが、DQMSLを始めて結構続けてますので、その心境などを綴っていければと思います。

無料10連ふくびき券 & S確定ふくびき券

こんにちは、4月に入りましたね。
ダイの大冒険コラボが始まり、マスターズGPやチーム機能が実装されました。
ソシャゲとして、より対人向けのコンテンツに傾倒していく印象を受けました。実装されるモンスターの特技は、闘技場・対人戦向けのものが充実してきましたし、対AIよりも対人間の方が断然面白いので、やはりユーザ同士を刺激させる投機的なプラットフォームが必要なのでしょうね。



さて、無料10連ふくびき券とS確定ふくびき券を引きましたので、その結果を報告します。

まず、無料10連ふくびき券です。
目玉はハドラーでしょうが、どちらかといえば他の金地図が欲しかったりします。

金地図2枚出たので感謝です!
ヘビーマジンガの新生転生は楽しみです。



次にS確定ふくびき券です。

初めてのオルゴ・デミーラでした!
体技系で強いカードがあまり無いので、嬉しい限りです。