DQMSLをして思うこと

ゲームは飽きっぽい性格ですが、DQMSLを始めて結構続けてますので、その心境などを綴っていければと思います。

聖なる巨竜 ☆4にしました

聖なる巨竜が余っていましたので、☆4にしました!
低ウェイト戦のマスターズGPに投入する予定です。
作った理由としては、ウェイト100のマスターズGPをしているとダメージバリアをしてくる方が多いので、ウェイト14でいてつくはどうを放てるのは魅力的だからです。あとは反射系特技を持つモンスター対策とか、特にまおうのかげあたり。


素早さの種75振りで黄金の爪を持たせると、素早さは533といい感じになります。

特技構成は悩んだのですが、たたきつぶしイオナズンにしました。ピオリムでも良かったのですが・・・。