DQMSLをして思うこと

ゲームは飽きっぽい性格ですが、DQMSLを始めて結構続けてますので、その心境などを綴っていければと思います。

ふくびき券スペシャル(旅) ガチャ結果


らいなま後の恒例ガチャを引きました!


ワンショットだけ撮りそびれましたので、6回分をアップします。





Aスタは引けませんでしたが、オールCが2回だけでしたので結果は良好かと思います。
個人的には、ダークビショップやストロングアニマルを引けたのが嬉しいです。



ところで、交換券はどのモンスターにしようか、なかなか定まっていません><
メカバーンはマスターズGPで遭遇するのですが、☆が少ないとイマイチという印象を受けています。マインド攻撃を受けるとよくフリーズしますし。
5/27に何かイベントがあるっぽいので、それまで待ってみようかと思います。
(あまり交換券の判断材料にならないかもしれませんが・・・)