DQMSLをして思うこと

ゲームは飽きっぽい性格ですが、DQMSLを始めて結構続けてますので、その心境などを綴っていければと思います。

めぐみの雨ログインボーナス連動リツイートキャンペーン

リツイートキャンペーンで配布されたふくびき券を早速引きました!

まずは、めぐみの雨ふくびき券15枚の結果から。

これまで飴が多かったので、引きは上々です。

  • ふくびき券スーパー6枚
  • ランクB確定ふくびき券スーパー3枚
  • いやしの飴6枚


これより、それぞれのふくびき券を順次引いていきます!!



ふくびき券スーパー6枚
金地図が来たっと思ったら、持っていないSスタでした。
SSで怪力軍曹イボイノスになるのですよね、たまに闘技場で見かけます。
まだ新生転生が来てない分、楽しみがあっていいです。


ランクB確定ふくびき券スーパー3枚
柱が来たので良かったです。これで☆2となります。
メタルクラッシャーは残り2枚で4+4です。
(多分、そこまで作らないと思いますが・・・)


ランクA確定ふくびき券スーパー1枚
そして、、、
A確定はうごくせきぞうでした!
てんのもんばんは☆3となり、リーチがかかりました。