DQMSLをして思うこと

ゲームは飽きっぽい性格ですが、DQMSLを始めて結構続けてますので、その心境などを綴っていければと思います。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

めぐみの雨ログインボーナス連動リツイートキャンペーン

リツイートキャンペーンで配布されたふくびき券を早速引きました!まずは、めぐみの雨ふくびき券15枚の結果から。 これまで飴が多かったので、引きは上々です。 ふくびき券スーパー6枚 ランクB確定ふくびき券スーパー3枚 いやしの飴6枚 これより、それ…

スカラベキング4+4が完成!!

具材が揃ったので、スカラベキング4+4を作りました。防御力に種65個振りで、防御力は700越えとなります。 耐性やステータス、特技構成を鑑みた場合、ブオーンの上位互換となります。 鈍足でマスターズGPに特化した特技構成なので、オムド・レクスと組み合…

S確定ふくびき券

地道にこなしたデイリーミッションで獲得したS確定チケットを早速引きました。 さて、今回の結果ですが・・・・ クジラでした!これで☆1となります。 やはり魔王が欲しかったのですが、新生転生がまだなのでこちらも楽しみです。

ふくびき券スペシャル(旅) ガチャ結果

らいなま後の恒例ガチャです。これまでに無いくらいの好成績の気がします! SS行きのAスタが出た上、Bスタの排出率も高め(50%以上)でした。

クイーンチャレンジLv1〜3

クイーンチャレンジのミッションをクリアしました。 クイーンチャレンジLv1 Sランク以下のパーティでクリアする攻略方法です。 ランドインパクトやはげしいおたけびのマインド攻撃で動きを止めつつ、弱体化させていけば難なくクリアできます。 デスストーカ…

かみさまの試練 難所ミッションをクリア

かみさまの試練で難所となっている幾らかのミッションをクリアしましたので、ご紹介します。 (前回の時はカードが揃ってなかったので、普通に諦めました) 炎の巨人チャレンジ 自然パーティ縛りのミッションです。 煉獄火炎をぎゃくふうで反射すれば、3,500…